【二月 十四日 旅立て!某!!】
バレンタイン1






紫「今年もやってきました バレンタイン」
藍「また去年みたいな事するんですか?」
紫「いいえ・・今年は違うわよ・・・
なんたって・・私の全ての愛を込めるから!」
藍橙「全ての愛だって!?」

藍(全ての愛とは・・紫様の式になった事、誇りに・・・パキ?)

一 チョコを口に含みます

二 口内で愛と混ぜつつ、溶かします(液体になるまで)

三 ターゲットロック!!

紫「ふぉ〜ふぃふぁふぉ?」
「なんか嫌な予感するんですけど!?」
紫(じゃあ・・・いただきます)
「逆じゃないんですか!?」
藍「ちょ・・・どこ触って・・ダメですって!橙が見て・・・むぅ!!」
紫「ふふ・・・可愛いわよ・・」

なんか、しばらく嫁しか描いてなかったから、紫様描こうとして、かけなくて、其処からなぜかしばらく思うように絵がかけなかったぜ・・
お陰でなんか1コマ目とかもう・・・あれだw
そんなこんなで・・・とりあえず無事、試験も終り、後は追試を待つだけになりました
そんなわけで嫁と共にちょいと旅に出るぜ!
まぁ17〜何日か福岡でうろちょろするぐらいですが
まぁそんなんでしばらくネットとか見れないぜ!!w

そしてサンクリ・・・ええ、眠すぎてもう所々記憶がぶっ飛んでるので、レポかけねぇよww!
それでも九尾センサーはどんな状態でも良好なんで、八雲本買いあさってました(ォイw
藍回路?そんなもん此処最近暴走しぱなっしだよ!藍可愛いよ!!というか某の嫁ww


例大祭・・新刊間に合いそうに無いっすねぇ・・

行事予定(ォイ)
合同本 友のRPG製作の手伝い
が追加されましたしw


【二月 九日 その未来に】


藍「行こう・・・私達の未来を掴みに・・」

というわけで某は嫁と共に幻想へと還る!w




んで前までのTOP〜



そんなこんなで今のところのTOP絵の文字なしバージョンです
まぁあれだ、壁紙サイズで絵を作って、そっからトリミングしたんですがね・・
え?元の壁紙用の絵はどうしたと?
そんなもの、某の個人使用に決まってるじゃないですか!(コラw
まぁ欲しがる人は居ませんでしょうしw
え〜・・・・とりあえず今月、2〜4日と此方の御方の家へ突貫していました(ォイw
いやはや・・・・ロックマンに対するこだわりとか凄かった!w
パカパカパッション・・・見てるだけで満足です、手がすげぇ・・・
まぁ色々と面白貴重体験してきましたとも!
カツ、ポーク、ビーフカレーで戦うお店とか!w

試験はまぁ・・・追試無いものは気張ってやりましたよ?・・・半年分の授業を2日で・・・・モウダメポw

んで試験終わってまた藍回路暴走・・・旅先で妖々夢EX見ててこう、家帰ってやってみると・・・暴走暴走〜ってかんじで・・w
試験も後一つ!

まぁ試験が終わったら今度は福岡だ!!!!
あひゃひゃひゃ
原稿も頑張るぜ!!


拍手カウンター

十夜さんは藍合同には出ないのですか?

<まぁひっそりと出ますよ?人が多いんで大人しく藍をかっさらって行くますが(ォイw


【二月 二日 その日常に】
藍「・・・・・口に合うか解らないけど・・よかったら・・・」

いやむしろ藍をめしあg(マテw



そんな毎日を送っていると、紫様から一通の手紙が
中身は


「至急帰れ」
まぁ大学の知り合いにバイクこけられて真っ二つになったナックルガード直したり
近くの神社の縁日でたらふく食ったりしてたら更新おそくなっちまったい


いや〜・・・もう藍回路の暴走収まらん!
むしろ日に日に酷くなってるYO
昨日なんて紅月殿
ひっ捕まえて藍について駄弁ってたよ・・・
藍は萌えて燃えるんだよ!!!
試験勉強なんて手につかんよ・・・
つか某の嫁!

ちょいと県外へ遊びに行くからこの暴走をなんとか抑えんと・・・
あと、紅月殿から教えてもらった、此方の方のサイト見て吹いた
藍橙回路ってアナタ・・・某の藍回路より安定性ありそうだねぇ・・・
まぁ何時かどこかで会った時に面白い話が出来そうですなぁ〜


戻ります